人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2023 始まりました

あけまして おめでとうございます。
2023 始まりました_d0329588_18402908.jpeg

今年は 私の干支 うさぎ年ということで
元気に ぴょんぴょんと(^^) 過ごして行きます

姉が送ってくれた、
かまわぬさんのうさぎの手ぬぐい
きれいな赤
2023 始まりました_d0329588_18290924.jpeg
いつもの 萬乃助さんの お蕎麦で年越し
2023 始まりました_d0329588_18075139.jpeg
2023 始まりました_d0329588_18085715.jpeg
評判とは違い 紅白も なかなか楽しくて
いつものように 紅白を観て 過ごし
ジャニーズカウントダウンへ 
2023 始まりました_d0329588_18151309.jpeg
血は争えないなー SMAPファンの母
キンプリファンの娘 
ワイワイと楽しい年越し

今年の初日の出は
仙台の成田山
2023 始まりました_d0329588_18320302.jpeg
日の出を撮る 人影がきれい
2023 始まりました_d0329588_18322747.jpeg
この朝陽も それぞれの人の
大事な日々の ひとこまなのですよね
2023 始まりました_d0329588_18355465.jpeg
朝陽に照らされて きらびやか
2023 始まりました_d0329588_18361064.jpeg
毎年 変わらない 元旦のお膳です
次女 三女が一緒 ありがとう
2023 始まりました_d0329588_18372944.jpeg
2023 始まりました_d0329588_18380844.jpeg
カレンダー 今年は3つ
山本重也さんの 仙台の風景
2023 始まりました_d0329588_18385425.jpeg
日下明さんの
2023 始まりました_d0329588_18395516.jpeg
くのまりさんの 
2023 始まりました_d0329588_18401798.jpeg

今年の うさぎ年は 良い年で ありますように
Commented by sinkaeru3 at 2023-01-06 11:28
らぽのおさんぽさん、こんにちは。「謹賀新年」今年もよろしくお願いします 私も今年は 年男です 仙台の成田さんですか? 南国に住む私は まだ東北と北海道には 行ったことがなくて 生きてる間に行けるかどうか😅 なんて思っています でも東北は 特に初秋や初夏には 訪れたいですね では 今年もお元気でお過ごしください 蛙 🐸
Commented by yukirapo at 2023-01-07 15:30
カエルさま あけましておめでとうございます。
一度 東北いらしてみて下さい。九州、行ってみたいです。
今年もカエルさんのブログ楽しみにしています!
by yukirapo | 2023-01-01 18:05 | ★日々★ | Trackback | Comments(2)

仙台のあちこちをお散歩してます。


by rapo